スマホ利用者の6割がバッテリーに不満、のニュース

昨日のニュースですが、実にスマホ利用者の6割が『バッテリーに不満』という調査結果が出てましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/mobile/20130115-OYT8T00905.htm

 

各携帯メーカーさんも一生懸命大きなバッテリーを積むべく日夜努力してらっしゃるのでしょうが、今やクワッドコアは当たり前という高スペック要求(消費電流は多くなる = バッテリーの持ちが悪くなる)、だけど薄くて軽いスマホじゃないと売れない(サイズは小さくなる = バッテリーサイズに制限が。。)、という二律背反。

本当に大変だと思います。

私共が扱う薄型小型モバイルバッテリーが、皆様のバッテリーへの不満に対して少しでも助けになれば嬉しいです。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。